LIFE IS BEAUTIFUL《音楽・アート・フードをたのしむ、とっておきの一日》 2007.8.26[sun] at.KAKI
by LIB_07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
粟巣野に降る星。
e0127347_199255.jpg
またまたスタッフ日記を書いてるのはLibの裏番ちょーと呼ばれてるゆうきです。

昨夜は打合せがあって、会場であるKAKI工房の396さんをカネヤン、りっちゃんとともに訪問。みんなそれぞれに仕事を持っていたり、出張が多かったりで顔を合わせて話せるのは夜になっちゃうんですよね。遅くまでありがとうございました396さん、エリさん夫妻。

ミーティングでは先日のcafeトロワで話し合ったSHOPの配置をはじめ、細かな会場設営に関すること、今後のスケジュールなどを話し合いました。ミーティングは濃厚だったので1時間ほどで済みましたが、帰りが遅くなったのは実は星空を見ていたから。

Life is Beautifulに来られたら、ぜひ夜空を見上げてみてください!
立山山麓の粟巣野は標高が高いので、星も間近に見えます。下界では光が邪魔して見えなかったりするんだと思いますが、とにかく見える星の数が半端じゃないんですよ。

昨夜、お庭のウッドデッキに出てすぐ、「あ、星がいっぱい、天の川もある」程度の視界だったのですが、目が慣れてくると細かな星まで見えてきて、空が星の光で白っぽく見えるほどなんです。昨日は記録的な猛暑だったけど、夜のKAKI工房は秋のように涼しくて、(いい大人が5人そろって)デッキで寝そべって星を見てると肌寒いくらいでした。

ほんとうに星がきれいで、ペルセウス座流星群もたくさん見ることができました。
私は10個近く見たと思います。中にはとても大きくて、すぐ傍のゲレンデに隕石が落ちたんじゃないかとおもうくらい、軌跡が太いし長く残ってて。何度も流星は見てますが、今年はいい経験しました。


なので皆様、イベント当日はさすがに流星群はないけど、満天の星空もお楽しみに(晴れて欲しいね!)。昼の明るい芝生広場もいいし、夕暮れ時のロマンチックな雰囲気もとても素敵なKAKIさんのお庭。ライブのタイムスケジュールも、そんな時間帯ごとの雰囲気にあわせて設定してあるので存分にお楽しみ下さいませ~♪

by ゆうき
[PR]

by lib_07 | 2007-08-14 19:09 | スタッフ日記
<< 最終スタッフミーティング LIVE TIME TABLE >>